自動車購入の検討

まぁ、来年度の話なんですが。
就職したら、自動車を購入しようかなと思ってるわけです。
いろいろと訳あって、トヨタ車を買うことは決定してる訳なんですが。
どれを買おうかなぁと
それを、今から検討しちゃおうという夢があるようなないような話。

  • PRIUS
    • 買うならこれかなぁという思いがあるわけです。ただ、現状、半年〜1年待ちなわけで、半年後もすぐには購入できないんだろうなぁと。
    • それを考えると、とりあえずプリウスは保留かなぁ。
  • ESTIMA HYBRID
    • 7/8人
    • 2.4L
    • いわゆるファミリーカー
    • 通常使用では、無駄にでかい
    • 楽器とか自転車とか積みたい自分にはもってこいかなぁ
    • 積んだ場合は、5人or2人乗り
  • CROWN HYBRID
    • 5人
    • 3.5L
    • いわゆる乗用車
    • 高級感は抜群
    • 価格も抜群
  • HARRIER HYBRID
    • 5人
    • 3.3L
    • 悪くない。CROWNよりは食指が動く
  • iQ
    • 4人
    • 1.4L
    • 街乗り, 日常使いにはもってこい?
    • 荷物を載せることは考えてはならないかな
  • ESTIMA
    • 7or8人
    • 3.5L
    • NOAHやVOXY、VELLDIRE、ALPHARDなどあるが、デザイン的にはこれか?
    • これなら、金払ってでもHYBRIDか?